津田佳和✖︎武ちゃん農場講演会

2023.08.26

ワールドカップバスケットボール?始まりましたね!

初戦の日本対ドイツ見ましたか?

そんなこんなで

1210日(日)14時から

名古屋市の名駅付近※未定で

津田佳和✖︎武ちゃん農場で

講演会を開催いたします

?パチパチパチパチ

Wikipediaやネットで津田佳和と検索すれば出てくるので、言わずと知れた経歴の持ち主ですが、僕の知ってる津田佳和さんを聞いてください

頑張って語彙力を振り絞りますね?

津田佳和さんと言えば武ちゃん農場と

廃棄ロス削減プロジェクトでたくさんの人に繋げてもらい廃棄される野菜達を救ったヒーローでもあります。

16歳から企業し飲食店を多店舗展開

フランチャイズ化や社外取締役、エルサルバドル共和国、ニカラグア共和国の2カ国親善大使!

と、驚くべき経歴を持ちながらも、人のためにを

第一に動かれています

今回の講演会の内容も豊富な経験から

変化の時代を捉え、現実社会でSNSを活用して飛躍す為には?等のお話し頂けます!!

講演会後の懇親会(食事会)もあります

2021 武ちゃん農場収穫祭

2022 武ちゃんトークイベントin名鉄百貨店

を企画頂いたMプランニング代表の井上亜紀さんと共にお楽しみいただける講演会を企画していきますのでよろしくお願いします?