豊川稲荷へ“ありがとう”

豊川稲荷へ
にんじん?→玉ねぎ?→とうもろこし?の収穫シーズンの終了とまた頑張りますのお参りに行って来ました〜⛩️

?パチパチパチパチ

武ちゃん『今年めちゃくちゃ暑くて汗出るけど… 去年ってこんなに暑かったっけ?』


さっちゃん『いや今年のが暑いよ』


なんて言いながらバッチリ参拝⛩️?


去年はどぅやら9月になってから
行ってたみたいで…涼しいわけだ?

大体な感じで過ごしてる2人なので
こんな事も多々あります?

そんなこんなで
にんじんの種まきも順調に進んでいます?✨✨

インスタグラムで

https://instagram.com/emisugiyama530?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

『お家でセレブごはん』著者の杉山絵美 さんの投稿をご覧ください☺️

武ちゃん農場のとうもろこし?の事も書いて頂いてます♪

めちゃくちゃ嬉しい〜
ありがとうございます?♬

暑い日が続きますが
また笑顔で会えますように✨