素敵な場所へ?

2023.08.07〜08.12
Hawaii?旅行に行って来ました?

海外に来ての想いをつらつら書きます。
よろしければお付き合いください?

絶対に忘れては行けない事を話しますね。
『ESTA』は取った?です✨
ハワイや海外に入国するのに
“ESTA”の申請が必要ですので忘れずに!

初めにHawaiiまでのストーリーを聞いてください♬

4年前、ふるさと納税の返礼品に登録して
調子よくとうもろこしシーズンを終えた時の事。
ヒルトン ワイキキ グランドアイランダーの
オーナー契約の話を頂き、ここから頑張るぞと即決?

コロナもあり、行けずの年が続きましたが
4年越しに行く事ができました?パチパチパチパチ

そんなこんなで結婚7年目にして
やっと来れた新婚旅行?です。

4泊の中でこれだけは絶対行きたい!
行ってみたい『天使の海』ツアー
景色もウミガメも海もスタッフさんも明るくて
参加してよかった。

みなさんご存知だと思いますが
いま、海外の物価は半端なく高いです!!
日本がものすごく安いとも言えます。
日本は努力の国ですね✨
話がそれましたが
ちょっとしたコンビニの買い物で5000円は超えるし
外食したら1人1万円は軽く超えてくる、VIPな世界?
スーパーで買い物してお部屋でご飯?
コンドミニアムなヒルトン ワイキキ グランドアイランダーの恩恵を頂いて、ゆったり優雅な時間を過ごす事ができたなぁ〜

うちらは詰め込まない方式
時間通りにみんなに合わせて動くのが苦手な夫婦だからか
自分らのペースでのんびりがほんとよかった?️

まだ長なりそうですが
ここら辺で終わって行こうと思います。

長期休暇を取るのが難しい…
それでも半年前から日にちを決めて
この日を迎えました。

『行けるといいなぁ〜』は叶わない事が多くて
行くっ決めたらそこに向かうから叶ったよね✨

今の自分はなりたい自分なんだって!

思った通りの自分になってるって事かな。

『できるわけないじゃん!』
『無理無理』が
口癖の人は要注意!

そんな自分の言葉が叶っちゃってる!

自分が今できる事の中に
ちょっと難しいかなぁ〜って思うチャレンジを2割は混ぜてがんばろって思いました✨

長なりましたが
最後までありがとうございます?♬