2021“にっこりコーン”収穫終了しました

武ちゃん農場のとうもろこしシーズン終了のお知らせ

8月7日の台風接近による収穫祭中止に伴っての
スタッフや有志による収穫から発送作業を持ちまして
2021年の武ちゃん農場の
“にっこりコーン”は終了いたしました◡̈⃝

当初に掲げたシーズン目標
『日本一の笑顔が集まるとうもろこし農家になる』
この目標に向かい、まいにち沢山の笑顔に出会い
そして何より自分たちが “笑顔” にさせてもらった60日間でした。

地方の新聞やテレビやラジオや雑誌に取り上げて頂き
そこで沢山の人に武ちゃん農場を知ってもらえるきっかけにもなりましたが、メディアに出たからと言って
何も凄い事もありませんし、偉くもなければ
僕たちはただの農家でありますから、美味しいものを作りそれを届けると言う事に
日々、試行錯誤しながらこれからも進んで参ります✨

『実ほど頭を垂らす稲穂かな?』

※稲が実を熟すほど穂が垂れ下がるように
人間も学問や徳が深まるにつれ謙虚になる。

反対の見方をすれば、踏ん反り返っている姿にも見えます!

そぅなる事なかれ!!!

武ちゃん農場の武ちゃんは、人が徳する事が自分の徳であり
大切な人の大切な人は、自分にとっても大切な人だと考えます。

そんな中で繋がって頂き『美味しかったよ』って
笑顔をたくさん届けて頂けた事に “感謝” です。

まだまだ “ありがとう” と “感謝” を伝えるには
足りませんが、これからの武ちゃん農場の行動こそが
それでありますので、この辺で結びとさせて頂きます◡̈⃝

2ヶ月間一緒に “にっこりコーン” を育てて頂き
           
           あ
           り
           が
           と
           う
           も
           ろ
           こ
           し
           ?