台風7号8号は消える?

Screenshot

台風は2つ重なると消えるって!

じてます

雨が降っても収穫します!

風が吹いても収穫します!

1本でもここまで育ったにっこりコーンを

みなさんに届けられる様に

雨ニモマケズってやつです^_^

さぁ~今日も大きなにっこりコーンを収穫してきましたよ!

やっぱりぱんぱんに育ったとうもろこし

が1番

「味は変わらない」

感じ方や食感で大きく変わる満足感^_^

1度試してみてね◡̈⃝