
台風は2つ重なると消えるって!
じてます
雨が降っても収穫します!
風が吹いても収穫します!
1本でもここまで育ったにっこりコーンを
みなさんに届けられる様に
雨ニモマケズってやつです^_^
さぁ~今日も大きなにっこりコーンを収穫してきましたよ!
やっぱりぱんぱんに育ったとうもろこし
が1番
「味は変わらない」
感じ方や食感で大きく変わる満足感^_^
1度試してみてね◡̈⃝

台風は2つ重なると消えるって!
じてます
雨が降っても収穫します!
風が吹いても収穫します!
1本でもここまで育ったにっこりコーンを
みなさんに届けられる様に
雨ニモマケズってやつです^_^
さぁ~今日も大きなにっこりコーンを収穫してきましたよ!
やっぱりぱんぱんに育ったとうもろこし
が1番
「味は変わらない」
感じ方や食感で大きく変わる満足感^_^
1度試してみてね◡̈⃝