12月10日(日)【講演会】津田佳和✖︎武ちゃん農場

【講演会チケット】

講演会への参加と応援セットの購入まで

ありがとうございます?

今日は大切な事をお伝えに上がりました?

最後まで読んでもらえたら嬉しいです☺️

津田佳和✖︎武ちゃん農場講演会

バズるではなく売れるを作る!! 

「リアル×SNS」最強方程式

1210()

15:00開始(仮)

場所:

Lily Square

リリー スクエア

461-0004 愛知県東区葵1丁目1420 エスティメゾン葵 1W

最寄駅:地下鉄新栄町駅徒歩5

こんな人に聞いてもらいたい!!

SNSを活用してビジネス成長を望む経営者様

SNSを活用して売上をあげたいビジネスオーナー様 

・売上を伸ばすための新たなアプローチを模索する起業家様

そしてこの1年をかけて武ちゃん農場が驚きの経験をした事を聞いてください

去年のにんじんからスタートした

食品ロスプロジェクトで廃棄してしまうにんじん

を皆さんに認知してもらい応援購入をして頂きました。

そもそも食品ロスプジェクトって何?と

そこでハテナが付くと思うんですけど

津田佳和さんが始めるきっかけとなった事を説明しますね。

20228月に青森県で水害がありました。

3日間で445ミリの雨が降った事により

ダムに水が溜まりすぎて、それを放流する事で更に被害が拡大したと言う事がありました。

この時被害に遭ったのが青森県のりんご農家さんで、売り先のないりんごや鮮度の問題で急いで売らなければならないりんごのピンチを津田さんがSNSで拡散すると、今まで関係性のあった方々や、その発信に興味や応援をしてくれる想いが集まった事により、良い循環が生まれました。

そこから始まったのが

『津田佳和食品ロスプジェクト』です。

そして武ちゃん農場でも

津田佳和✖︎武ちゃん農場の野菜(にんじん、玉ねぎ、とうもろこし)の食品ロスプジェクトをさせてもらいました。

その中で応援が拡がり、たくさんの暖かい支援が拡がり、おかげで廃棄されるはずのにんじんから玉ねぎとどんどん拡がりを続けて、にっこりコーンの時には2345件量にすると57トン程の廃棄ロスを削減していただきました♪

それは武ちゃん農場が取引する発送業者さんに

『何が起きたの?』と驚かれるほどの量でした!!

まさに

バズるではなく売れるを作る!! 

を経験しました。

津田佳和さんの売れるを作る想いと

武ちゃん農場の売れた時の想いを

お話しします。

講演会を聞かれた方には

SNSを活用した売上最大化戦略 

・顧客との信頼構築法 

・成功事例をもとに、成功の要因を理解し、自身のビジネスに適用する方法

などの理解が得られる素敵な講演会になります。

子供が、勉強してくれなくてお困りの方!!

あなたの学ぶ姿を見てお子様の記憶に残り

将来のためになると思います。

ぜひぜひお子様も連れて講演会にご参加ください

武ちゃん農場?【検索】

オンラインショップ

【武ちゃんとこのにんじん屋さん】チケットとフードロス削減プロジェクト応援セット

https://takechan-shop.com

から『講演会チケット』が購入頂けますので、よろしくお願いいたします。

*チケットは送られて来ません。

購入により当日入場可能となります。

【食品ロスプロジェクトハッピーキャロット講演会応援セット¥1500】を、同時出品いたしました?

収益のすべてを講演会の費用に当てる応援セットになります

採れたてのハッピーキャロットをお届けいたします。

*講演会当日受け取りたいと言って頂ける方は備考欄にお書きください。