3連休と来週末までの3週間連続

2023.07.15
1週間が早い?

いつも見て頂きありがとうございます?
励みになります♪

今日もお知らせからさせてください!

3連休直売全力営業しまーす♪
“売り切れないがうりで頑張ります”

そしてそして
来週7月22日の夜は花火大会?パチパチパチパチ
間近で見られるし、やっぱり屋台も?
だし、楽しみたくさん!

ほんでもって7月29日は
元気ッス!碧南?パチパチパチパチ
碧南市役所前のメインゲートを通行止めにして踊りまくるイベントに
焼きとうもろこしの屋台を出しまーす?
武ちゃん農場のとうもろこし?シーズン最後の週末に
“とうもろこし農家がとうもろこし?焼いてみた(仮)”をやります?

ぜひぜひたまたま通りかかって
いい匂いに釣られてみてください?

そんなこんなで3連休の初日
今日も笑顔でたくさんの人に会えるのを楽しみにしてます?✨

いっぱいの笑顔に会えるといいなっ?