7月29日土曜日は元気ッス!へきなんで焼きとうもろこし?出店しまーす14:00〜20:45です

宣伝させてください?
7月29日土曜日の14:00〜20:45まで元気ッス!碧南という
めちゃくちゃ大きなお祭りで
焼きとうもろこしの屋台を?出します。

碧南市の市役所横のATMステーションの駐車場が
屋台天国に変身して
お待ちしてます?

宴は夜まで続きます
宿泊施設の予約はお忘れ無く✨

宣伝させてください?
7月29日土曜日の14:00〜20:45まで元気ッス!碧南という
めちゃくちゃ大きなお祭りで
焼きとうもろこしの屋台を?出します。

碧南市の市役所横のATMステーションの駐車場が
屋台天国に変身して
お待ちしてます?

宴は夜まで続きます
宿泊施設の予約はお忘れ無く✨

そんなこんなで
雨降らないし
スプリンクラーをセットして
とうもろこし?に水分補給です!
自分の水分も補給しないと
やってらんないくらいの暑い日になりました!!
☀️真夏日暑すぎる?
体調管理と水分塩分補給はこまめにしましょう!
そして、身体のメンテナンスに行きました
碧南市のZERO整体~ゼロせいたい~

https://fufuseitai.com/

長年の痺れや、首の辛さがZEROに
先生とは以前バスケで対戦していたという
とても深い繋がりを感じながら✨
心も身体も整って、明日から頑張れます?

そんなこんなで毎日、
皆さんからのたくさんのにっこり?の
メッセージに笑顔のチカラを頂いてます?
ありがとうございます✨

とうもろこし?収穫して
皆様をにっこりお待ちしております?

たくさんの人に笑顔を届けられたらいいなっ?