武ちゃんの趣味

#お家にいよう

#落ち着こう

我が街、碧南市でもコロナの感染者が出ました。

現状とても過酷ではありますが、乗り越えた時の笑顔を思い浮かべながら、毎日を過ごせたらいいですね!!

コロナに気を取られていたら、4月になって新しい取り組みもスタートしてますよ!!

パチンコ店や飲食店などなど、店内禁煙!!!

タバコを吸わない自分にとってはありがたい事ですが、パチンコ中にタバコを吸いたくなる人の気持ちも、元喫煙者としては良くわかりますけどね!!

それにしても、今のパチンコは勝ちにくいですね!

趣味程度にやるのが1番で、のめり込んだらアカンです。

でもでも、アキレス腱断裂で、仕事も出来なかった時にハマった花の慶次!!!

こればっかりはやめれない…

あの時はめちゃくちゃ出て、いい思いをさせてもらえたけど、今は爆発するのもまれで、元々1000円入れてスタートした時点で負けから始まるパチンコやろーに、最近はこらしめられてました!!

今回も久しぶりに遊ばせてもらいましたが、やられましたね!!

外出自粛要請が出ますが皆さんの趣味は何ですか?